N.CREATION生徒懇親夏の会!

昨日は、N.CREATIONの生徒さんの懇親会【エヌクリ夏の会】を素敵な雰囲気のTerrace Restaurantでワイワイ楽しみました。
私がフラワーデザイン講師として活動し始めて早いもので30年・・・
フリーになって高砂にスタジオオープンして20年・・・薬院渡辺通りに移転して、2年半。
これまでたくさんの生徒さんに出会いました。
たくさんの出会い、繋がりに感謝して、もう少し頑張っていこうかと思っています。
皆さんありがとう!
長~~~いお付き合いの生徒さんも、薬院に移転してからの生徒さんも、皆さん素敵な生徒さん!
花を通じて出会えた方々、人生の宝物のように大切な方々。皆で笑えるって素敵ですね。
楽しい楽しい夏の会でした。


N.CREATION生徒懇親夏の会!_c0178009_17221915.jpg


写真、なかなか酔っ払い撮影のようにボケていますが・・・
笑顔いっぱいの楽しさ
そんな時間の記念写真です。

孫のような子供達も参加してくれて、笑顔がたくさん!

N.CREATION生徒懇親夏の会!_c0178009_17223215.jpg

N.CREATION生徒懇親夏の会!_c0178009_17212150.jpg
美味しいお料理に美味しいワイン!
幹事さん、いろいろとありがとうございました!
また、楽しい時間をご一緒しましょうね。


  


by hanasousou | 2018-08-09 17:39 | SCENE | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< お盆休みも終わり、さてレッスン。 8月前半レッスン >>