wedding

先週のウエディング装花は新婦Sさんのご希望を聞きながら製作いたしました。森の中にいるような、野蛮な感じ!でとのご希望でしたが、白のテーブルクロスの上にそんなに野蛮な作品は置けません・・・と、笑顔でお断りしながら、自然を感じれるような会場装花に。

メインテーブルはバラ(デザート、エルヴェフランソワ)、ラナンキュラス、クレマチス、ミニホウヅキフィサリス、クリスマスローズ、
ディクタムナス、トサミズキ、アジサイ・・・・春らしく、季節のお花たちでお祝いです。

  
wedding_c0178009_17083092.jpg

ゲストテーブルはグリーンいっぱいのナチュラルなリースを15卓。
小さなグリーンと小さなお花たち。

                                   
wedding_c0178009_17084975.jpg

新婦製作の大きなワイルドなリースは永遠の象徴としてお二人の後ろに。

wedding_c0178009_17090866.jpg

和装のブーケは落ち着いた大人の女性のイメージ?でお作りしました。
どこから見ても、どんな角度で持ってもいいように・・・
 
wedding_c0178009_17094960.jpg


白無垢でのご入場でしたが、とても素敵でした。
wedding_c0178009_17102549.jpg
お色直しは大人っぽいスレンダードレス。
ナチュラルなブーケ。
束ねたブラウトシュトラウスです。

wedding_c0178009_17111317.jpg

バラ、ラナンキュラス、チューリップ、スカビオサ、ビオラ、アストランチア、豆の花、アジアンタム、ヒペリカム・・・等
たくさんのお花を束ねました。


wedding_c0178009_17105148.jpg

ご両親の花束は華やかに・・・

wedding_c0178009_17113704.jpg

披露宴後の新婦Sちゃんの笑顔はとっても幸せそう・・・
wedding_c0178009_17115443.jpg
20年以上前、私が講師をしていたフラワーデザインスクールへ19歳のSちゃんが入校してきました。
その後私がN.CREATIONを開設した後は、スタジオを探して私のところに来てくれました。
公私ともに、ずっと成長を見てきました。

そして今は、自分のアトリエをもって、フローリストとして頑張る姿を見せてくれます。

どうぞ、これからは旦那様と二人で新しい道を歩んでくださいね。
また、その姿を見ていきたいなと思います。
おめでとう!






by hanasousou | 2017-03-14 17:56 | WEDDING | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< Wedding Bouquet FBSニューススタジオ3月の装花 >>