ベランダにも秋の風

スタジオの小さなベランダ。
仕事の合間に眺めて・・・ほっとひと息。(今日はひと息だらけ)
ベランダにも秋の風_c0178009_1822981.jpg

夏の陽射しに負けてしまったものもあるけれど・・・
どうにか、乗り越えてくれた植物たちは、これからの窓辺を楽しませてくれそうです。
ベランダにも秋の風_c0178009_1832127.jpg

多肉植物は、元気!根付いて生長しています。
ベランダにも秋の風_c0178009_1854435.jpg

小さなスペースですが、
気分転換に整理して、お水をあげて。
ベランダにも秋の風_c0178009_1821312.jpg

今日は事務仕事・・・はかどらず。
制作もはかどらず・・・
そんな時もあるよね・・・と、ひとりごと。
いろんなことが、中途半端な一日。

by hanasousou | 2016-08-29 18:22 | SCENE | Comments(2)  

Commented by ひろん at 2016-08-30 00:24 x
そんな日もあるよ!

そろそろふらりとあそびに行こかな♬
美味しいお菓子でも持って。
Commented by hanasousou at 2016-09-03 15:56
ひろんちゃん、お久しぶり!是非、どうぞ~~~~
お待ちしています!
名前
URL
削除用パスワード

<< 9月ワークショップのご案内 秋の気配 >>