バラのお庭

バラの季節になりましたね。春のローズガーデンは香りも優しく素敵です。
バラのお庭_c0178009_20154543.jpg

今年も生徒さんのお庭訪問・・・
母の日ギフトの製作を終え、バタバタでしたが、しばしバラの花の香りに癒されました。
バラのお庭_c0178009_2019398.jpg

バラのはなびらのしなやかさが妖艶・・・
バラのお庭_c0178009_20192473.jpg

素敵な淡いスミレ色のバラの花には心奪われました~~~
【スミレの丘】という名前でした。
バラのお庭_c0178009_20194842.jpg

いろいろな色を纏った魅力的な花たち
バラのお庭_c0178009_2020393.jpg

どの花も美しくて~~~見惚れました。
バラのお庭_c0178009_20205781.jpg

愛情いっぱいかけて手入れをされた花たち、瞬間の美しさを捉えて美しく撮ってあげれたらと思いますが・・・なかなか上手くは撮れず。
バラのお庭_c0178009_20211937.jpg

美味しいコーヒーを入れていただき、カップ片手にお庭を巡る・・・
バラのお庭_c0178009_2021382.jpg

素敵な時間をありがとうございました。
バラのお庭_c0178009_20215286.jpg

お庭のバラを切っていただきましたので・・・
幸せ気分で自分のために束ね、あちらこちらに飾って楽しんでいます。
バラのお庭_c0178009_2022128.jpg

眺めては、またしあわせ気分。
バラのお庭_c0178009_20222891.jpg

by hanasousou | 2016-05-08 20:54 | HANA | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 5月の裏庭 草花の花束 >>