レストランウエディング

昨日は、フレンチレストラン ル・ミストラルでウエディングでした。
新婦さまのお母様はN.CREATIONの生徒さん。
お嬢様のために、頑張ってブーケを作られました!
レッスンと違って緊張しますね・・・少しお手伝いをしながら、作りました。
レストランウエディング_c0178009_14583731.jpg

まあるくできて、よかった。イメージどおりに出来上がってよかったですね。
ヘッドドレスとドレスコサージュもおつくりしました・・・
きっと素敵なウエディング姿だったでしょうね。
レストランウエディング_c0178009_1459321.jpg

ミストラルでのパーティ会場入り口にウエルカムリース・・・
会場入口に飾って、リボンをつけたのですが、写真忘れ・・・
レストランウエディング_c0178009_1525671.jpg

メインテーブルは優しい春の花たちで・・・
レストランウエディング_c0178009_154428.jpg

ラナンキュラス、パンジー、こでまり、スイトピー、キンギョソウ、リューココリーネ、チューリップ、ブルースター、レースフラワー・・・
いろいろなお花たちがお二人のスタートをお祝いしているようです。
レストランウエディング_c0178009_1545721.jpg

ゲストテーブルはすべてお持ち帰りできるように・・・
レストランウエディング_c0178009_1552092.jpg

どんなパーティだったのか?次回のレッスンの時にお話し聞くのが楽しみです。
レストランウエディング_c0178009_1553492.jpg

by hanasousou | 2016-03-13 15:22 | WEDDING | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 春ですね。 優先順位 >>