終わり

昨日のレッスンで高砂でのレッスンはすべて終了いたしました。
終わり_c0178009_1242571.jpg

20年間のいろいろなことを思い出しながら・・・
終わり_c0178009_1173273.jpg

お正月の花のレッスンが終わって、最後だからとKさんがお寿司や白和えや酢豚などを差し入れしてくれて、教室はワインやおつまみが並び、
思い出話に花が咲きました。
終わり_c0178009_1212132.jpg

ワイワイ楽しく、いろいろな思いで話。名残惜しいなあ~~~
終わり_c0178009_1221347.jpg

あの頃結婚した生徒さんの子供たちは18才とか19才になっていて、あの頃OLさんだった生徒さんの子供たちは小学生や幼稚園・・・に。
時間が過ぎたことを改めて感じますね。
終わり_c0178009_1235925.jpg

納品の製作もやっと今日で終了。終わりました・・・
年が明けたら、移転の準備が本格的となります。
新しい仕事場はリフォーム中。どんな教室になるでしょうか?楽しみです。
2016年、何か新しいことが始まりそう・・・

どうぞ皆さま、新しいエヌクリもよろしくお願いいたします。
新しい年が素敵な一年となりますように・・・
良いお年をお迎えください。また一年歩んでいきましょう・・・

1月は移転準備のためレッスンはお休みさせていただきます。
新しい薬院教室でのスタートは2月1日です。

by hanasousou | 2015-12-31 01:47 | SCENE | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 2016 A Happy Ne... エフビル正月ディスプレイ >>