クリスマスレッスン終了

昨日、クリスマスレッスンが終了しました。
生徒さんはご自宅用、プレゼント用・・・いろいろと!
一日中作っている方もいました・・・
クリスマスレッスン終了_c0178009_22352269.jpg

いろいろなクリスマスの作品ができました。
リースレッスンから始まり・・・
クリスマスレッスン終了_c0178009_22331914.jpg

キャンドルアレンジ
クリスマスレッスン終了_c0178009_22333425.jpg

素敵な作品ばかりです。
クリスマスレッスン終了_c0178009_22335922.jpg

クリスマスツリーもナチュラル
クリスマスレッスン終了_c0178009_22341723.jpg

バタバタ終わって、写真撮り忘れもありますが、今年もたくさんの笑顔レッスンができました。
クリスマスレッスン終了_c0178009_22343475.jpg


高砂のこの場所でのレッスンももうすぐ終わります・・・
20年、この場所で仕事をしてきましたが、
来年1月に移転することになりました。
今よりずいぶん広くなるので、ごちゃごちゃ感はなくなると思いますが、
この教室のごちゃごちゃが好きだと言ってくれる生徒さんもいます・・・(笑)
レッスン終わって一人教室にいると、いろいろな20年間を愛おしく思い出します。
ちょっと、寂しい気もしますね。
クリスマスレッスン終了_c0178009_22345382.jpg

ドア飾り・・をかけて、この場所に感謝。

by hanasousou | 2015-12-14 22:58 | LESSON | Comments(2)  

Commented by りん at 2015-12-15 10:06 x
移転される前に思い出 確かめに行きたいです。
Commented by hanasousou at 2015-12-15 12:18
りんさん、私に思い出があるように、20年の間にこの場所に通ってくださった生徒さんそれぞれに思い出があると思います。どうぞ、いらしてください。12月のレッスン終了日は29日です。1月はゆっくりと引越し準備をしています。
名前
URL
削除用パスワード

<< まだクリスマスレッスン ハシグチアレンジメンツ作品展か... >>