夏レッスン

8月も後半・・・夏のレッスンも明日までで終了します。
たくさんの作品ができあがりました。
昨日夜クラスでは、作品の色合いが。それを作った生徒さんの服の柄色とのバランスが良くて・・・
作品を持っていただいて写真を撮ってみました!
夏レッスン_c0178009_17455699.jpg

花の色選びとお洋服の色合いの好みは上手く合うようですね。
夏レッスン_c0178009_1740949.jpg

いろいろなアーティフィシャルのリースができました。グリーンだけのリースも素敵でした。
夏レッスン_c0178009_1740432.jpg

ハート型のプリザのリース、ナチュラルでかわいいです。
夏レッスン_c0178009_1740553.jpg

以前レッスンでつくったデザインもリメイクしたり・・
夏レッスン_c0178009_1741714.jpg

ブリキベースをアンティークにコラージュして花をデザインしたり・・・
夏レッスン_c0178009_17412391.jpg

トピアリーもたくさんの方が作りました。
夏レッスン_c0178009_1741359.jpg

夏の間、いろいろな作業をやってみました。
普段のレッスンでは経験できないことも、やってみることで、何か新しい発見があったりするでしょう。
素材はいろいろ、資材もいろいろ。。。どう使うかによって面白い造形となると思います。
デザインもいろいろ。。。やってみることで、広がると思います。
そんな夏のレッスン、明日で終了となります。

9月から、また季節の植物を使ってのレッスン・・・どんな植物と出会えるのか?楽しみです。

by hanasousou | 2015-08-20 23:06 | LESSON | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ノルウエーへ研修旅行 花を束ねてお迎え >>