春旅Ⅱ

春旅Ⅱ_c0178009_11452440.jpg

久留里線の旅を終えたら、
木更津へ戻り、静かな山の中の一軒家へ・・・この場所での時間はまた格別。
春旅Ⅱ_c0178009_1134719.jpg

自然の中に解き放たれ、自由に気兼ねなく過ごす時間。
春旅Ⅱ_c0178009_1134441.jpg

心の洗濯。
自然と音楽をたっぷり楽しみながら、枝を編んだり、草花束ねたり・・・
春旅Ⅱ_c0178009_1135473.jpg

好きな事を好きなだけ・・・
春旅Ⅱ_c0178009_11361732.jpg

なんという贅沢な時間でしょうか。
春旅Ⅱ_c0178009_11365029.jpg

そんな時間を過ごさせてくださる方に感謝しながら、気ままに過ごさせていただきます。
春旅Ⅱ_c0178009_11372770.jpg

いろいろな場所を見つけて、
春旅Ⅱ_c0178009_11382112.jpg

いろいろ作って、
春旅Ⅱ_c0178009_11384694.jpg

いろいろ遊んで・・・
春旅Ⅱ_c0178009_11402968.jpg

楽しんで。
春旅Ⅱ_c0178009_1141021.jpg

裏山は竹林・・・暖かい草の上に寝っ転がって見上げると空に突き抜けるように勢いよく。
ザワザワ・・ザワザワ・・・時折、カーンカーンと竹同士がぶつかり合う音も響きます。
春旅Ⅱ_c0178009_11412868.jpg

スミレのかわいい花が群生している場所は対照的で静か、その場所だけが秘密の花園のよう。
大地の深呼吸に合わせて、むくむく花を咲かせているようです。
春旅Ⅱ_c0178009_11421738.jpg


春旅Ⅱ_c0178009_11425013.jpg

田んぼの畦道・・・自然界の匂いを吸い込んで、リフレッシュ。
春旅Ⅱ_c0178009_11432242.jpg

日常から離れて、自分を解放してあげることって大切。
そして、たっぷり充電できたら・・・
春旅Ⅱ_c0178009_13135521.jpg

真っ白な気持ちで、日常に戻ります。
春旅Ⅱ_c0178009_13112286.jpg

by hanasousou | 2015-03-28 21:05 | SCENE | Comments(2)  

Commented by 沢井ゆかり at 2015-03-28 22:13 x
木更津での自分を解き放つ時間!

なんて、素敵なんでしょう!
自由に、好きなだけ、好きな事ができる場所!
日常の忙しさから逃げ出したい時、
木更津の一軒家のような場所が私にもあったら…
そんな風に思いながら。
Commented by hanasousou at 2015-03-28 23:35
日常の生活の場から少し遠い場所へ身を置くことって、たまには必要。道を歩くことでさえ特別な感じがしますね。
名前
URL
削除用パスワード

<< ブーケレッスン 春旅 >>