秋色気分

菊の香り漂う霜月
秋色の・・・マム(菊)の色が気分を晩秋へと。
秋色気分_c0178009_16363293.jpg

本日のレッスンはランチからスタート。食で季節感をf楽しんで・・・
そんな高砂の【和こじま】さんのランチ【もみじコース】は盛り付けや素材に
こだわった素敵なランチです。

前菜から・・・
湯葉、柿なます、銀杏・・・ちょこちょこといろいろ。
秋色気分_c0178009_16394685.jpg

菊花かぶのゆず味噌、天ぷらもお寿司も小さいので・・・楽しみながら食べれます。
デザートは塩ゴマプリン・・・
秋色気分_c0178009_16395665.jpg

秋色の演出は紅葉の葉を氷の中に・・・ちょっと贅沢な演出?
秋色気分_c0178009_16373310.jpg

柿の葉、紅葉、・・・
ポケットに入れて、持って帰りたい
秋色気分_c0178009_16404918.jpg

秋の食を満喫した後はレッスン!4種類の秋色のマムをたくさん使って。
秋色気分_c0178009_16415181.jpg

ノバラの実の赤を見ると・・・冬へと季節が移り変わることを感じさせますね。
秋色気分_c0178009_16431485.jpg

急に、寒くなってきました。
そろそろ、冬を迎える準備もしなくては・・・

by hanasousou | 2013-11-12 17:23 | SCENE | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< Out There PAUL... 三日月 >>