台風

昨夜からの台風情報。
朝昼レッスンはお休みされてもいいことをお伝えしましたが・・・
車の方は早めに来ます・・・とのことで、個人の判断にお任せしてレッスンしました。
台風_c0178009_20193465.jpg

状況を見ながら・・・
どうにか嵐の前にレッスンは終了しました。
台風_c0178009_20203531.jpg

秋色のシュトラウス。皆さん、早めに終了しました。
台風_c0178009_20204967.jpg

台風_c0178009_20332291.jpg

私も風雨が激しくなる前に帰宅できました。

今、外は風がヒューヒュー 時折、ゴーゴー  風が激しくなってきました。

トトは新しい秋バージョンクロスに顔を埋めていましたが、風が吹くと
起き上がって、窓辺で外の風の音を確認しています。
台風_c0178009_2012032.jpg

ウオン~ウオ~ンと、ちょっと小さく唸って・・・

早く、静かに通り過ぎてほしいですね。

by hanasousou | 2013-10-08 20:36 | LESSON | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 雨上がり 来客 >>