特価

昨日、けやき通り音楽祭【アンサリー】ライブへ行きました・・・

久しぶりに新緑のけやき通りをぶらぶらしながら、会場の福岡市美術館へと。
特価_c0178009_22173126.jpg

途中、イベント出店の露店で、見つけた貴重なVHS・・ビートルズの武道館コンサートのビデオ。
1966・・・伝説のライブの映像です。
特価_c0178009_221711.jpg

現在中古でも5000円~10000円ぐらいはする(中古しかないか・・・)
何と500円!見れるのか?と思ったけれど・・・全く問題なしでした。

そして、美術館内では過去に福岡市美術館で開催された図録の数々・・・
買わずにはいられないお値段なので・・・四冊を購入。
特価_c0178009_22251232.jpg

ゴッホ、横山大観、木綿の島々(インドネシアの染織)、花の意匠
100円、200円・・・四冊で500円でした!
手に取って眺め、・・・こんなに心豊かな気持ちになれて大満足。
しばらくは、素敵な暇つぶしができそうです。
特価_c0178009_2248098.jpg

ぶらぶらしてみるものですね。

by hanasousou | 2013-05-26 22:51 | CD・DVD | Comments(2)  

Commented by ひろりん at 2013-05-26 23:15 x
1966。。。母のお腹のなかで、たぶん私、ビートルズ聞いていました(笑)
Commented by hanasousou at 2013-05-27 09:00
1966。。。私はテレビでその当時のニュースを見てました。まだその偉大さには気づいてなかったけれど、少し年上の方々が熱狂的に騒いでいた時代でした。お腹の中で聞いた人も、その音楽に影響された人も・・・今聞いている若者も・・・世代を超えて繋がっていますよね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 雨の前に・・・ マルベリー >>