今日で仕事納め・・・

今年最後のレッスンが終わり、
FBSニューススタジオの正月バージョン(1月4日から~)の制作が終わり・・・納品。
そしてエフビルへ。
今日で仕事納め・・・_c0178009_19441179.jpg

ライティングもされ、夕方はまた違った雰囲気となっています。
今日で仕事納め・・・_c0178009_19441578.jpg

ミニ胡蝶蘭や水引が入り、新年を迎える準備が整いました。
今日で仕事納め・・・_c0178009_19445256.jpg


今日で仕事納め・・・_c0178009_19445216.jpg


今日で仕事納め・・・_c0178009_194532100.jpg

20回目のディスプレイも、これで完成。

2ヶ月間何度この場所にきたかなあ~~と思いながら、最終チェックをしながら写真を撮りました。
一緒に提案しながら、仕事をさせてくださるエフビル常務さま、細かいところをきちんと調整して
仕事がやりやすいように気を遣ってくださるMさん、
そして正月ディスプレイはN先生がいなければ完成しません。
20年・・・チームのようにやってきたこの仕事。
毎年、この立派な竹を見て、清々しい気持ちで仕事納めをすることができます。
皆さん、ありがとうございました。

新年の初めに、エフビルにいらっしゃる方々がこの正月のディスプレイを見られ
凛とした空気感を感じ、力強い勢いのある中、静かに咲く花を愛でてくだされば・・・と願いながら。

   1月15日まではどなたでも見ることができます。
   福岡市博多区博多駅東3-13-21エフビル(百年橋通り・大分銀行があるビルです)

あと少し残した仕事が終わったら・・・今日で仕事納めです。

by hanasousou | 2012-12-29 20:20 | WORK | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 2012年最終日 年末・・・ >>