Wales Cafe 11/23 Open

エンジンかけて、ディスプレイ準備をしていますが・・・
昨夜は宗像の花屋さんForest de Florist プロデュースのカフェオープンのレセプションへ・・・
お祝いに行ってきました。
花屋さんでもあり、ピアニストでもあり、お茶の作法も・・・料理も、お酒も・・・
多才なエヌクリの生徒さんでもある森誠吾さんのお店です。
Wales Cafe 11/23 Open_c0178009_1121553.jpg

以前、出張レッスンに伺った時は、広い駐車場でしたが、その場所に素敵なカフェが建っていました。
【Wales Cafe】  落ち着いた雰囲気の店内には、もちろんグランドピアノも・・・
花屋さんとホールとカフェと!
若い彼の決断力、行動力にはいつも感心してしまいます。
Wales Cafe 11/23 Open_c0178009_11404134.jpg

そして、森君のピアノ伴奏で素敵でかわいい天使のような歌声が響きました・・・
ミニコンサートも聞けて・・・幸せな気持ち。
Wales Cafe 11/23 Open_c0178009_1282957.jpg

ボジョレーもいただき、美味しいお料理もいただき、楽しいひとときでした。
Wales Cafe 11/23 Open_c0178009_1284155.jpg

福岡からはちょっと遠いですが、また行きたいな~と、思います。

宗像方面に行かれる時は是非お立ち寄りください!素敵な花屋さん、素敵なカフェです
宗像市曲1646-1(赤間駅近くです)
   Tel 0940-33-4750

by hanasousou | 2012-11-22 13:07 | SCENE | Comments(2)  

Commented by 178 at 2012-11-22 13:21 x
先生、昨日はお疲れ様でした。WalesCafe 素敵なお店でしたね(^_^) ミニコンサートもとても癒されました〜、また、行きたいですね。
Commented by hanasousou at 2012-11-22 17:10
178さん、昨日はありがとうございました。楽しいひとときをご一緒できてよかったです。また、行きましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 24時間・・・ 東京 >>