東京

4日間の東京滞在での目的・・・
仕入をする。会いたい人に会う。須田悦弘展を見る。娘の新居に行く。いつもの場所に行く。
すべてクリアできて満足。

横浜の夕暮れ
東京_c0178009_2026890.jpg

東京駅
東京_c0178009_20272518.jpg

皇居前
東京_c0178009_20283923.jpg

皇居外苑を少し散歩
東京_c0178009_2029296.jpg


東京_c0178009_20374523.jpg

神宮外苑の銀杏並木は黄色と緑のバランスが一番いい時期?
東京_c0178009_20361875.jpg

都会のオアシス・・・
東京_c0178009_20354938.jpg

表参道・・・この歩道橋から原宿方面を見る。このけやきの並木を見るのが好きです。
福岡の私が一番東京を感じる場所かな。
東京_c0178009_20401368.jpg

青山1丁目から寄り道しながら歩いて、表参道の裏道歩いて・・・結局渋谷まで歩いた・・・
東京_c0178009_20412117.jpg

仕入もしたし、娘の新居に行ったし、千葉市美術館にも行ったし、歩きたい道も歩いた。

会いたかったMさんと東京駅で待ち合わせ。
お御馳走になった牛幸本店のワイン美味しかった。もちろんお肉も。
でも、一番はいろいろな積もる話ができたことかな・・・(これしか撮ってなかった・・・)
人生ってこんなこともあるのかと、マイナスもあるけれど、元気でいればプラスもあるね。
東京_c0178009_20434610.jpg

最後の夜は新婚娘夫婦と。
東京_c0178009_20442413.jpg

恵比寿SacaVin(サッカヴァン)でゆっくりと・・・ウニリゾット美味しかった。
東京_c0178009_20441854.jpg


満喫の東京滞在でしたが・・・

さあ、今日から気合を入れて、クリスマスディスプレイ準備です。
仕事してます。

by hanasousou | 2012-11-20 21:14 | SCENE | Comments(2)  

Commented by nori at 2012-11-29 10:30 x
東京は広いから、気づかぬ間に、九州の3県分くらい移動してるよね。良い季節によい旅だったようですね。
表参道は、私が、会社から独立して最初に事務所を作った場所です。表参道ヒルズの裏道だったのよ。表参道から原宿、渋谷への道はデザイン学校の学生だった私が、カメラや作品を抱えて走り回っていたところ。代々木体育館の隣に桑沢デザイン専門学校が見えたかな?
Commented by hanasousou at 2012-11-29 21:33
noriさも表参道にはたくさんの思い出があるのですね・・・どんなに時代が変わって、通りが変わっても、あの通りに立ち、四季折々に姿を変えるケヤキ並木の風景を見ると、なんだかほっとするのです。また、出かけますね・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< Wales Cafe 11/2... 須田悦弘展 >>