【Re・・・】終わりました。

今日は最終日。
最後まできれいな状態で展示できた作品が愛おしく思えました。
会期中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの感動と出会いをいただき、N.CREATION植物の造形展【Re・・・】は終了いたしました。

搬出をしたあと・・・はいつものように、ミストラルでの打ち上げパーティ!
【Re・・・】終わりました。_c0178009_1124218.jpg

O先生に差し入れしていただいた、シャンパン、ワインに酔い・・・
【Re・・・】終わりました。_c0178009_113934.jpg

美味しいお料理をいただき・・・
【Re・・・】終わりました。_c0178009_1133186.jpg

途中、花屋でもあり、ピアニストでもあるM君が、季節にぴったりの枯葉を弾いてくれて・・・
とっても嬉しかった。
そして、またサプライズ。
ゲスト出展していただいた秦野市の橋口学先生から届いたメッセージを
司会のYさんが読み始めた・・・橋口先生の言葉はいつも私を励ましてくれる。
泣かないって決めていたのに・・・橋口先生のメッセージに涙してしまいました。
また、頑張っていかなければ・・・
人の気持ちを託すことのできる花の造形、永遠のテーマですね。

生徒のみなさんには感謝の気持ちでいっぱい。
皆が作品に真剣に向き合ってくれるから、素晴らしい作品展ができるのですから。
ありがとう。

パーティ終了後に先日会場でピアノ演奏をしてくださった木村暢子さんが駆けつけてくださって
この場でも4曲ピアノを弾いてくれました。Oさんのおかげです。
最後の曲はローズ・・・またまた・・・涙。
【Re・・・】終わりました。_c0178009_113405.jpg

みんながいるから・・・また頑張っていこうと思います。
【Re・・・】終わりました。_c0178009_114382.jpg

みんなが大好きだから・・・
花が大好きだから・・・
エヌクリが大好きだから・・・
頑張れるような気がします。
しばらくレッスンはお休みしますが、また12月1日からお会いできると思います。

by hanasousou | 2012-11-12 01:50 | 作品展 | Comments(2)  

Commented by 178 at 2012-11-12 02:22 x
古賀先生、お疲れさまでした、四日間だけでなく、何ヶ月も前からみんなの作品の指導を手がけて、大変だった事だと思います。無事に終わり。ほっとしましたが、少し寂しいですね。また、二年後に向けて、がんばりたいと思います。ありがとうございました(^_^)
Commented by hanasousou at 2012-11-12 10:03
お疲れさまでした。
ありがとう・・・
リスタートしてこれから頑張っていきたいと思います。
2年後、またこの感動をみんなと一緒に共有したいですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< The ROSE 植物の造形展【Re・・・】三日目 >>