コスモスの季節

あちらこちらからコスモスの花便り・・・
広~い場所で風に揺れるコスモスが好きですが、出かけることはできず・・・
花市場で自分のためにコスモスを!デッキに飾って・・・眺めています。
季節感のある花はいいですね。
コスモスの季節_c0178009_10204414.jpg

昨日、そんな季節感のある花束をいただきました。
ドウダンツツジの立派な枝、リンドウ2本、コスモスさりげなく・・・いい。
Hさんの花束は彼らしい組み合わせ、季節感があって引き算の美しさ・・・
コスモスの季節_c0178009_10255646.jpg

テーブルに飾って見上げると、コスモスの後ろ姿も色っぽいね!
コスモスの季節_c0178009_10265061.jpg

疲れが溜まってきた頭の中を整理するため今日は自宅も風通しをよくして・・・
コスモスの季節_c0178009_1027497.jpg

CDに焼いていただいた、山下達郎さんアルバムを うっとり聞きながら 
今日は自宅で事務仕事。
コスモスの季節_c0178009_10373393.jpg

きっと、はかどるはず。Hさんありがとう。

by hanasousou | 2012-10-12 10:46 | HANA | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 秋の夜長に Jeffとその仲間たちの還暦パ... >>