植物の造形展【Re・・・】に向けて

作品展に向けての準備に追われています。

今回のテーマは【Re・・・】福岡市赤煉瓦文化館で11月8日~11日。
植物の造形展【Re・・・】に向けて_c0178009_20575345.jpg

大好きな場所で大好きな仲間と再び・・・
植物の造形展【Re・・・】に向けて_c0178009_20574314.jpg

9月は生徒さんとの作品打ち合わせ、試作、土台作り・・・
今後の制作スケジュールも決まり、それぞれのペースで作り上げていきましょう。

今日は宮崎からの生徒さん、飛行機での日帰りで来てくれました・・・
来月はメールでの打ち合わせをしながら作品制作にかかります。

福岡の生徒さんもあれやこれや・・・エヌクリに通う回数も増えますね。
植物の造形展【Re・・・】に向けて_c0178009_20582367.jpg

みんなの制作経過に刺激を受けながら、それぞれの作品【Re・・・】が成長しているように感じます。
本当に楽しみです。
植物の造形展【Re・・・】に向けて_c0178009_20581265.jpg

再生という大きなテーマの中で、生徒さんそれぞれが感じること、表現したいことを作品にする。
どんなRe(・・・)が赤煉瓦文化館の会場に飾られるのか?どんな空間となるのか?
まだ漠然としたイメージですが・・・繋がりを感じる展示会になりそうです。

私のテーマは【Re・myself】
それしかないです・・・

by hanasousou | 2012-09-29 21:46 | 作品展 | Comments(2)  

Commented by maple at 2012-10-15 13:53 x
DM届きました。楽しみにしてます!!
Commented by hanasousou at 2012-10-15 20:23
お待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋空 Schauen Sie Her... >>