映画

まだまだ暑い毎日ですね。
室内から外に移動したフィカス・アルテシマは環境に順応したのか、葉色がとてもよくなってきました。
映画_c0178009_21283972.jpg


週末は2日続けて映画館へ。
今日は【山下達郎シアターライブ PERFORMANCE 1984-2012】
30年間のライブ映像・・・楽しめます!
始まりは舞台のセットが出来あがるところから・・・そして、公演が終了してお客さんが会場を後にするシーンで終わる・・・
歳を重ねて、ますます心に響く曲も多く、あっという間の90分でした。よかった~~~
また、ライブに行きたくなりました。

昨日は【おおかみこどもの雨と雪】を。
アニメってあまり見たことがないので・・・どんなかな?って思いながら。
アニメといっても自然界の描写はとても美しく、音楽も癒し効果ありでした。
エンディングテーマ曲[おかあさんの唄]・・・アン・サリーが歌ってました!

そんな映画続きの週末でしたが、このマイブームはもうしばらく続きそう・・・

by hanasousou | 2012-08-26 21:59 | SCENE | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< トクサ 和 こじま >>