若松散策

先日、若松の裏道をぶらぶら歩いた。
ホテルの10Fの部屋から下をみると・・・こんなに軒先屋根がくっついていて。
若松散策_c0178009_16533881.jpg

アーケードから路地を入るとこんな場所も。
若松散策_c0178009_1654659.jpg

昭和の時代を思うような、ガラス窓の雰囲気に思わず立ち止まる・・・
若松散策_c0178009_1654201.jpg

なんだか3丁目の夕日を思いだす・・・
若松散策_c0178009_16543130.jpg

北九州ジャズの発祥の地若松・・・車道と歩道の間の車止めにはこんなデザインがかわいい・・・
若松散策_c0178009_16571427.jpg

港町若松・・・情緒がある。新しいものと古いもの。
若松散策_c0178009_16564462.jpg

戸畑への渡船場付近南海岸通りはちょっとおしゃれな建物やカフェがある。
若松散策_c0178009_17194188.jpg

【ねこのじ】で・・・ほっと一息つきました。
若松散策_c0178009_17193213.jpg

また、ゆっくり歩いてみたい。そんな街。

by hanasousou | 2012-07-26 17:22 | SCENE | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< レッスン 夏まつり >>