一週間

今週のレッスンがすべて終わってひと息。
一週間はあっという間に過ぎる・・・
一か月も一年も・・・だからこそ、毎日が大切。
今日という一日・・・何でもない日常の時間がゆっくりと流れた日は
夕方のコーヒーがとっても美味しく感じます。ふたつの花束眺めながらひとりコーヒーブレイク。
今日は素敵なプレゼントふたつ。
花仕事をしていて、いつも花と過ごしていても、束ねられた花束をいただくと本当に
幸せな気持ちになります。ありがとうM君。
一週間_c0178009_16434742.jpg

そして、もうひとつはHさんから。
一本づつの花や枝が束ねられた彼の個性が表現されている花束。
一週間_c0178009_16345137.jpg

こんなに素敵な日は・・・そんなにはありませんね!誕生日でもないのに・・・
今日はこの花束抱えて帰ろう。

今週のレッスンもいろいろ・・・
一週間_c0178009_16483439.jpg

一週間_c0178009_16485552.jpg
一週間_c0178009_16491588.jpg

一週間、レッスン終了です。

by hanasousou | 2012-06-07 16:45 | SCENE | Comments(2)  

Commented by 178 at 2012-06-07 23:02 x
素敵なブーケですね。白いバラ、何でしょう〜、きれいですね。今週のレッスンの花、大好きでした。今から、fbにアップします(^^)/
Commented by hanasousou at 2012-06-07 23:32
素敵な白いばら、名前教えてもらったのに・・・忘れてしまった。
とってもいい香りです。
レッスンのティナチュールとジニア、スモークツリーの組み合わせ、私も大好きでした。
名前
URL
削除用パスワード

<< 雨の季節の色は・・・ 若松グリーンパークⅡ >>