庭の香り

窓を開けると・・・ハゴロモジャスミンの香りが風にのってくる。
花は終わりの時を迎えていますが。
裏庭にでると・・・優しい香り・・・咲き始めたバラの香りです・・・グラハムトーマス。
庭の香り_c0178009_22304668.jpg

コンスタンススプライ
庭の香り_c0178009_2239616.jpg

アンジェラ
庭の香り_c0178009_22393871.jpg

ブラザーカドフィール
庭の香り_c0178009_22403163.jpg

花びらが・・・ツルキキョウの葉の上に
庭の香り_c0178009_22413075.jpg

ツルキキョウの花は涼しげです
庭の香り_c0178009_22545413.jpg

しゃがんでみると・・・懐かしい匂い~~~ドクダミの葉がぐんぐん伸びてました。
斑入りのドクダミ、一重のドクダミ、八重咲のドクダミ・・・白い花が楽しみです。
庭の香り_c0178009_224384.jpg

キャットミントの花も咲いています。
庭の香り_c0178009_2245418.jpg

いろいろな香りが漂って・・・季節を感じさせてくれました。

by hanasousou | 2012-05-08 22:52 | 裏庭 | Comments(2)  

Commented by 178 at 2012-05-08 23:03 x
先生の庭、すごいですね。バラも開花が早いです、。コンスタンススプライは、まだ、うちはつぼみです。散ったはなびらも素敵ですね。
Commented by hanasousou at 2012-05-08 23:22
178さん、写真だけ見ると、すごいお庭に見えるでしょうね・・・
種類が多いごちゃごちゃな裏庭なのですが、好きなものだけ植えているので、楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード

<< レトロな・・・ 赤煉瓦文化館 >>