昨日のこと、いろいろ。

昨日は早起きをして、朝の大濠公園へ。
新緑が美しいこの季節、空気も澄んでいて、散歩するのも気持ちいい・・・
昨日のこと、いろいろ。_c0178009_9582035.jpg

足元の花を見ながらウォーキング・・・トトと一緒に。
昨日のこと、いろいろ。_c0178009_9595252.jpg

コメツブグサ、草の中に黄色の点々がたくさん。
昨日のこと、いろいろ。_c0178009_1001967.jpg

子供のころはよく両親と、友達とも自転車で・・・子供たちともよく来た大濠公園。
昨日のこと、いろいろ。_c0178009_1003941.jpg

今日はトトと歩く。
昨日のこと、いろいろ。_c0178009_101986.jpg

スタバのテラス席でモーニングカフェラテ。こんな休日いいな~~
昨日のこと、いろいろ。_c0178009_1005178.jpg

ゆったり過ごした朝でしたが、午後はFBSニューススタジオの5月装花の搬入へ。
カメラチェックを終えて、終了・・・オンエアは5月1日からです。
昨日のこと、いろいろ。_c0178009_1012571.jpg

そんな一日でしたが、昨夜はどうしても、行かなければと思う場所が。
会いたい人たちがいる場所へ・・・
学生時代のお兄さん的存在の方々が、仲間のひとりJさんの帰福と快気を祝い集まった。
35年ぶりに聞いた歌声は年を重ねても、あの頃の時間を思いださせてくれて
人生いろいろあるけれど、それぞれに生きてきてまた繋がっていく・・・
忘れていたことを思い出させてくれた時間でした。懐かしいオリジナル曲、全部覚えてた。
Jeffのお兄さん方?還暦だとはとても思えませんよ!
昨日のこと、いろいろ。_c0178009_1014337.jpg

そして、昨日Wさんにいただいた一枚のレトロな写真。
Wさんが市民会館控室で撮ってくれた一枚。
19歳の私です・・・
昨日のこと、いろいろ。_c0178009_1023142.jpg

時代・・・この曲が浮かんだ。♪♪♪

   そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
   あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
   だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう

   めぐる めぐるよ 時代はめぐる 別れと出逢いを繰り返し
   今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ
                        ♪♪

by hanasousou | 2012-04-29 11:07 | SCENE | Comments(2)  

Commented by maple at 2012-04-29 20:16 x
素敵なフォトばかりですね!なつかしいJEFFさん!還暦を迎えられるのですね・・・還暦ライブとかされれば!その時はお知らせくださいね! ホント時代ですね・・・
Commented by hanasousou at 2012-04-30 11:48
Jeffの皆さんが揃ってマイク持って、ギター弾いて、歌って・・・
楽しそうな姿を見ていて、私が一番元気をもらったようです。
 ♪♪だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう~
名前
URL
削除用パスワード

<< 裏庭 トト、まったり日和 >>