ギャラリー散歩

いいお天気でした。
ぶらぶら・・・とあちこち寄り道しながら、いろんな刺激をいただいた一日。
警固にある【albus写真ラボ】での写真展を見ました
ギャラリー散歩_c0178009_041345.jpg

albus写真スクール4期生数人の方の写真展。それぞれの展示の仕方でそれぞれの言葉を添えて
写真を飾ってありました。
ギャラリー散歩_c0178009_0564879.jpg

好きな雰囲気、居心地のいい空間、そんな中での写真展。
さりげない日常や植物・・・自分の視点で撮りたいもの撮影して表現している。
この写真スクールのテーマは【写真を撮る・読む・つくる・みせる】なるほど~と思いました。
ギャラリー散歩_c0178009_041506.jpg

警固からあちらこちら寄り道しながら、アクロスへ
【秋月風我人展】水の音土の音さんが参加されていたので、お会いしてきました。
和紙、木工芸、寺崎先生の陶芸作品の展示です。素敵でした。
ギャラリー散歩_c0178009_042598.jpg

たまにはこんな一日の過ごし方もいいものですね。
外に出かけ、新しいことに目を向け、自分にスイッチをいれること・・・
ギャラリー散歩_c0178009_0423966.jpg

心地いい一日でした。
春がそこまで・・・そんな陽気でしたが、明日はまた雨の予報・・・

by hanasousou | 2012-02-25 01:16 | SCENE | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< Wedding トトの成長 >>