チューリップのその後・・・

時間の経過とともにすべての物は姿を変えていきます。人も植物も自然も建物も・・・
その変わっていく姿に美しさを感じて、その移ろいの経過が好きなので・・・
チューリップのその後の姿です。
光を透過した葉色の変化・・美しい動き。
チューリップのその後・・・_c0178009_16451621.jpg

下を向いた花びらも美しい。
チューリップのその後・・・_c0178009_16453967.jpg

こんなSCENEはとてもいい・・・日曜日の午後の光です。
チューリップのその後・・・_c0178009_1646247.jpg

昨日から雨・・・一雨ごとに春めいてくるのでしょうか。

お・ま・け・・・です!今朝のトト。

雨が続き、トトはお散歩に行けないので、お気に入りのおもちゃを銜えて走り回る・・・
チューリップのその後・・・_c0178009_1753973.jpg

今朝の一コマです。
大好きなキリンはもう足がちぎれて無残な姿、サンタのクマはとうとう音が鳴らなくなった。
それでもやっぱり好きらしい・・・
クマやキリンは噛むとピーピーと音が鳴るのですが、とうとうクマサンタが鳴らなくなった・・・
噛んでも噛んでも鳴らないクマをあれぇ~~?っと首をかしげたトトが可愛い朝でした。

by hanasousou | 2012-02-14 17:12 | HANA | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 雨があがり、ひといき・・・ ドイツ植物造形in福岡 >>