レッスン

ヤマサンシュ・・・枝をカットして。ワイヤーで留めていくという細かい作業。
レッスン_c0178009_1739375.jpg

どう使おうか?バレンタインデー近いからハートの形をつくりましょうか・・・
レッスン_c0178009_17441814.jpg

いろいろなハートの形・・・大人のハートが出来上がりました。
レッスン_c0178009_17453726.jpg

ファーストクラスは丸い形のシュトラウス。何度も作り直してコツがつかめたでしょうか?
レッスン_c0178009_17463544.jpg

そして可愛いお客様はY君!6ヶ月になって、おすわりもできます。
レッスン_c0178009_1750265.jpg

赤ちゃんって無垢でかわいい。笑顔をいただきました。

by hanasousou | 2012-02-07 17:52 | LESSON | Comments(2)  

Commented by 178 at 2012-02-07 19:22 x
今日のレッスンは、サンシュの小枝をとめとめして、ハートのメカ作り、とても楽しかったです。また、うちのY親子まで、お騒がせしました(^_^)v
Commented by hanasousou at 2012-02-08 13:15
Yちゃん親子さんの笑顔がとても嬉しくて、自宅に帰ってもMに、ついついトトと同じように可愛いって、言ってしまいました!同じ頃に誕生したからなおさらです。成長を楽しみにしています!また、お顔見せてくださいね。

名前
URL
削除用パスワード

<< 水揚げ 三寒四温 >>