創る

植物のいろいろな姿を・・・配置して。壁飾りを・・・
この枝は・・・この葉っぱは・・・と採取した場所を思いながら制作しました。
久しぶりの創るという作業です。
創る_c0178009_9315299.jpg

立秋も過ぎ、少しずつ季節は秋へ。
創る_c0178009_9321355.jpg

残暑は続いていますが、朝夕の空気が少しだけ変わってきた気がします。

by hanasousou | 2011-08-12 09:43 | HANA | Comments(4)  

Commented by 178 at 2011-08-14 13:38 x
素敵な壁掛けが、出来上がったのですね。とてもいい雰囲気です、もう秋の山を感じました。私も朝夕、少し秋の気配を感じていました。満月もきれいでしたね。
Commented by hanasousou at 2011-08-14 17:54
覚えていますか?桜の写真を撮りに行ったとき、私が朽ちた樹から採取していた葉・・・いい形状と色になって、魅力的でしょ。
Commented by 178 at 2011-08-16 11:54 x
お猿さんが出たところですね、覚えています。帰り際に採取したシダ類の葉っぱですね。乾燥してもきれいな色で、魅力的です。作品になったら、また一段と映えますね、素晴らしいです。
Commented by hanasousou at 2011-08-16 14:46
そうそう、真っ赤なおしりのお猿に遭遇したところです。
また、春になったら、採取に行きたいです!
名前
URL
削除用パスワード

<< まんまる おからサラダ >>