深呼吸をして・・・

ふと、目に留まり・・・手に取って。
深呼吸をして・・・_c0178009_14501325.jpg

ページをめくる・・・
深呼吸をして・・・_c0178009_14502842.jpg

一冊とのであい・・・
高橋真澄さんの美瑛・富良野の風景写真も惹きつけられましたが・・・
谷郁雄さんのさりげない詩に打たれました。
さあ、深呼吸をして・・・

by hanasousou | 2011-06-02 15:19 | BOOK | Comments(8)  

Commented by ひろりん at 2011-06-02 19:46 x
すてきな本ですね。心…癒されそうです。
また森に『深呼吸』をしに来て下さいね。雨の森も素敵ですよ。
Commented by 178 at 2011-06-02 23:27 x
美瑛の写真だと、すぐに思いました、とてもきれいな景色と写真ですね。
詩も読んでみたいです。自然からパワーをもらえそうな本ですね。
Commented by hanasousou at 2011-06-03 01:25
ひろりんさん
コンパクトサイズなので、持ち歩いています。
森の中で読むのもいいかもです。
Commented by hanasousou at 2011-06-03 01:30
178さん
美瑛だとわかるなんて、さすがですね。
高橋真澄さんは美瑛・富良野の風景を撮り続けているカメラマンです。是非、見られてくださいね。
詩も心に響きます・・・
Commented by みかりーの at 2011-06-03 07:05 x
写真見て自然と深呼吸。。。してました。

空気の香り、緑の香りを想像しながら・・・

気持ちのいい朝を迎えられました(^^)






Commented by hanasousou at 2011-06-03 09:46
みかりーのちゃん。おはよう!
気持ちのいい朝・・・深呼吸をして、今日も一日頑りましょう。
Commented by 178 at 2011-06-03 19:37 x
深呼吸をして、、、早速、アマゾンで注文しました。
早く手元に来ないかな〜。
Commented by hanasousou at 2011-06-03 21:46
178さん
私も今日「君のとなりに」という谷郁雄さんの写真詩集をアマゾンに注文しました。この本の写真は谷郁雄さんの娘さんの今日子さんが撮られたものです。
楽しみに待っているところです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 帰り道・・・ ラベンダー >>