ハートツリーの実が・・・

Banashさんでいただいた【ハートツリー】にはかわいい真っ赤な小さな実がついてました。
今はその実がパチンと弾けて・・・中には小さな赤い種が。
かわいい・・・
ハートツリーの実が・・・_c0178009_16514046.jpg

最近は葉が少しずつ落ちてきました・・・でも、枝を良く見ると小さな葉がたくさん。
また茂りそうです・・・ハートのかわいい実をまたつけるでしょうか?

それにしても今日も寒いですね・・・

by hanasousou | 2011-01-06 17:00 | HANA | Comments(2)  

Commented by kanopiko at 2011-01-06 17:13
本当にお日さまが恋しくなりました。
年末からずーっと寒い日々ですね。
赤い実ってなんだかぽっと灯りがともったような
感じがします^^
Commented by hanasousou at 2011-01-06 22:01
いつまで続くのでしょうねぇ~~このお天気。
こんなに寒いと仕事はかどらず・・・です。
寒さは冬だから仕方ないけれど、太陽まで隠さなくても・・・
そろそろ、日なたが恋しいです。
ハートツリーの実はかわいくて、あったか~~い気持ちになる。
でも、寒い!
名前
URL
削除用パスワード

<< VAN JACKET 仕事初め >>