森林セラピーⅢ

私にセラピー効果を与えてくれるシーン・・・
森林セラピーⅢ_c0178009_12381262.jpg

何気ない・・・見過ごしてしまいそうな・・・そんなちいさなシーン
森林セラピーⅢ_c0178009_12385240.jpg

一部を切り取ってみると・・・そこに別の世界が見えてきて・・・
森林セラピーⅢ_c0178009_12391377.jpg

ただそれだけのことなのだけれど、あったか~い気持ちになるのです。
森林セラピーⅢ_c0178009_124228100.jpg

年末までいろいろなお仕事がびっしりですが、時々このシーンを思い出し、
ふう~~と力を抜いたりして頑張りましょう・・・・
森の案内人Hさん、Fさん、また森で会いましょうね。ありがとうございました。

by hanasousou | 2010-11-19 12:52 | 森林セラピー | Comments(2)  

Commented by ひろりん at 2010-12-04 23:56 x
いつもの森の風景も 先生の手にかかると…こんなに素敵です。
きっと篠栗の森たちもよろこんでますよ〜。
また、森で会いましょう。お待ちしています。
Commented by hanasousou at 2010-12-05 10:54
篠栗はとっても魅力的!
すばらしい環境を多くに人に知ってもらい、感じてもらえるように頑張ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

<< Heart-tree 森林セラピーⅡ植物 >>