のんびり・・・

長崎から~船に乗って~伊王島へ~のんびり。
のんびり・・・_c0178009_18484590.jpg

夕日を見るのと・・・島の朝散歩・・・それだけでいい。

by hanasousou | 2010-09-26 18:55 | SCENE | Comments(3)  

Commented by まりあんぬ at 2010-09-26 19:16 x
ゆっくりされましたかー?^^伊王島は温泉もあるしいいところですよね♡
Commented by hanasousou at 2010-09-26 21:58
まりあんぬ???どなたかと思いました!
プリプリの伊勢海老、鱧とまつたけの土瓶蒸し、鯛飯、伊勢海老のお味噌汁・・・等、美味しいものもいただきましたよ!
Commented by かのん at 2010-09-26 22:12 x
アヒャヒャ(。-_-。)やっちゃいましたw 私他ではまりあんぬさんなんです(笑)。失礼しましたー^^
長崎県もおいしいものたくさんです。いいところいっぱいあるんですよ。
あちらこちら美しい海の風景をご案内したいですわ(*v.v)
名前
URL
削除用パスワード

<< マルバツユクサ ひと段落~ふう~~ >>