帰ってきました。

サッカーも熱く、お天気も暑いドイツから帰ってきました!
帰ってきました。_c0178009_18101358.jpg

・・・が、いろいろとバタバタで。
明日から、ドイツの旅写真をアップしていきますね。少々時差ボケあり・・・

by hanasousou | 2010-07-14 18:13 | ドイツ旅日記 | Comments(6)  

Commented by かのん at 2010-07-14 20:43 x
お帰りなさい! 楽しんでいらっしゃいましたか?^^
お土産話楽しみにしていますヽ(´▽`)/
Commented by hanasousou at 2010-07-14 23:32
無事に帰ってまいりました!あちらでは行く先々でハートの形のものが気になって、気になって~~~何やらかんやらハートコレクターのように買いあさりました。
資材が届きましたら、いろんなハートをお見せいたします!
Commented by kan at 2010-07-15 17:15 x
ハートも楽しみですが、早く写真を見たい感じです。
教室にお邪魔してゆっくりというわけにはいかなくなりましたが、お暇なときにお店に遊びにいらしてください。
お待ちしています。
Commented by hanasousou at 2010-07-15 20:21
これからは私が出向きます!
1300枚全部見ますか?それとも整理してからにしますかぁ~~?
Commented by kan at 2010-07-16 01:07 x
全部見たいでーす。
早くみたいですけど、ゆっくりどうぞいらしてください。
1300枚さーっとみて、整理されたものをじっくりとみて…というのもいいかな!?
Commented by hanasousou at 2010-07-17 00:10
kanさま
了解いたしました。近いうちに伺いますね。
データー1300枚と写真300枚です!
名前
URL
削除用パスワード

<< ドイツ旅日記  ドイツへ >>