寄り道しながら・・・

目的地は湯布院ですが
寄り道しながら、あちらこちらへ。
寄り道しながら・・・_c0178009_17595914.jpg

かわいい草花や風景を楽しみながら・・・
寄り道しながら・・・_c0178009_1801317.jpg


寄り道しながら・・・_c0178009_1805150.jpg

朽ちた木さえ魅力的・・・
寄り道しながら・・・_c0178009_18188.jpg


寄り道しながら・・・_c0178009_181203.jpg

山道を走ると心地よい風・・・時折の空からのシャワーも気にはならず・・・
寄り道しながら・・・_c0178009_1815626.jpg

錆鉄の柵に残った朝顔の種さえも美しいと感じる・・・
寄り道しながら・・・_c0178009_18263020.jpg

草花やこんな風景に出会えたことが嬉しくて・・・

by hanasousou | 2010-05-21 18:13 | SCENE | Comments(4)  

Commented by linlin at 2010-05-21 19:41 x
切り株綺麗でしたねー。
暑くなくしっとりとした楽しい時間でした。
ありがとうございました。
ひとつ・・気が付いたことが・・・。
ドット先生とハート兄さんあっちとこっちでいなくなる・・・・・^^>
それも必ず反対方向に・・。
Commented by hanasousou at 2010-05-21 19:53
このコンビ名気に入った!ハート兄さんはきっと植物の呼ぶ声が聞こえるんですよ!ドットちゃんは風の声を聞くのです!
ハハハ・・・ハート兄さんの写真、気になる。
運転お疲れ様でした。ありがとう。
Commented by かのん at 2010-05-21 20:06 x
楽しかったですねぇ。それにしても先生のお写真だと、とてもあのにぎやかさはとは思えないしっとりとした感じですw。
この次はどこに旅しましょうか。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
そして♡兄さんの写真も楽しみです。
Commented by hanasousou at 2010-05-22 01:12
本当!そうですね。アリス歌ってたKのんちゃん、ビール飲んでた一番後ろの席の人、いつもいなくなるふたり、置いていくよ!と叫ぶlinちゃん、机まで買ったI子さん!・・・・賑やかな一日でした!
寄り道コースの選択がGoodでした。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

<< 寄り道しながら・・・Ⅱ 118.73 >>