坪庭・・・跡。

我が家には坪庭跡がある。
室外機やガスメーターなどがあり、あまり庭として鑑賞はできないのですが、
灯篭の跡には苔の胞子嚢・・・
坪庭・・・跡。_c0178009_1713157.jpg

作品に使った後の放置している炭にも苔が程よく・・・そして、小さな草が生えていた。
坪庭・・・跡。_c0178009_1765077.jpg

なんと、砂利の中からサンキライの芽がでてる!
坪庭・・・跡。_c0178009_17111157.jpg

きっと、処分したサンキライの枝から、赤い実が落ちていたのでしょうね・・・

by hanasousou | 2010-05-16 17:28 | SCENE | Comments(2)  

Commented by hion* at 2010-05-16 18:41 x
偶然!!!わたしも今日、実家の庭に寝っ転がって
苔写真撮りました!
ビックリだったので、おもわず!

よくありますねー!こんなこと。
うれしいです。
Commented by hanasousou at 2010-05-17 12:55
わぁ~すごい偶然!違う場所で同じもの見て心動かされているなんて、何だか嬉しいね!元気ですか?いつも見てるよ!
名前
URL
削除用パスワード

<< クレマチスペパーミント こんなところに・・・ >>