新婚さん・・・

 一年前ウエディングのお花を担当させていただきました・・・
 素敵なクリスマスウエディングでしたね。
新婚さん・・・_c0178009_17375624.jpg
新婚さん・・・_c0178009_17383652.jpg

 今日はその新婚さん宅・・・ご訪問!
 なんと彼がつくったコース料理をいただきました!
 美味しかったですよHさん。
新婚さん・・・_c0178009_1742289.jpg

 お料理に関しては彼のほうが主導権を握っているようでした・・・?
 赤いエプロンがとってもお似合いでしたよ!
 
 

by hanasousou | 2009-11-30 17:44 | WEDDING | Comments(4)  

Commented by みかりーの at 2009-12-01 00:50 x
素敵な結婚式でしたね。。お料理もフルコースでてきてビックリ!!

二人でキッチンに立ってる姿は微笑ましかったですね。
Commented by hanasousou at 2009-12-01 09:31
あっという間の一年でしたね・・・
DVDを見せてもらいながら、改めてお二人のこだわりを感じました。
でも、素晴らしい編集に感動しましたよ。ね!
Commented by さくらだワン at 2009-12-07 11:22 x
もっと早くにご招待しなくちゃだったのに、こんなに遅くなってすみませんでした。。。
今度はあたしの手料理を・・・?
Commented by hanasousou at 2009-12-07 15:21
それは、楽しみです。是非今度は奥様の手料理を!
名前
URL
削除用パスワード

<< 雨上がりの裏庭・・・ THIS IS IT >>