雨の八木山

 あいにくの雨・・・でも自然の中に身を置くと・・・エネルギーをいただく。
雨の八木山_c0178009_175421.jpg

 植物や枝に雨粒が・・・心惹かれる。
雨の八木山_c0178009_17615.jpg

 傘を透かして見える木々・・・心和む。
雨の八木山_c0178009_179625.jpg

 車のフロントガラスにイチョウの葉・・・雨に打たれて。
雨の八木山_c0178009_17938100.jpg

 ドイツ植物造形レッスンの植物採集に来たのですが、心動くままに気になるものを
 カメラで覗いておりました・・・

by hanasousou | 2009-11-16 17:17 | 八木山 | Comments(2)  

Commented by maple1953 at 2009-11-17 09:42 x
いずれの写真もいい感じですね!こんな自然の中で生活している私ですが、皆さんから新鮮な感動を与えていただいてます。この日もあいにくの雨でしたが気持ちよかったですね!マイナスイオンを体中にあび体が活性化された感じです!!セミナーでの皆さんの作品の
写真を見るのが楽しみです。お疲れ様でした。
Commented by hanasousou at 2009-11-17 13:17
毎回、お世話になりありがとうございます。自然の中で私たちは多くのことを知り、学び、植物の命を感じています。
次回は2月・・・寒いでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 八木山・・・Ⅱ S >>