MAJOR SEVEN

 知り合いのお店がオープンしたので、教室の皆さんとライヴを楽しみました。
  MAJOR SEVEN 音楽空間メジャーセブン
MAJOR SEVEN_c0178009_11352047.jpg

  演奏してくれた、おふたりは私の先輩で、学生時代は福岡で人気のバンドでした!
  今でも、大好きなことを続け、今もなお青春!の先輩に拍手!
  好きなことを続けることができるって、幸せなことですね。
  オーナーのNさんが私のリクエスト曲【ROSE】をピアノの弾き語りで歌っていただき
  ・・・感謝。~大好きな曲です~
  
♪♪♪目覚めを恐れる夢は 何かに賭けることができない
    愛を与えることができない人は 愛を受けることも決してない
    死ぬことを恐れている魂は 生きることを学ぼうとしない
    これだけは覚えておいて・・・
      冬の冷たい雪のしたに奥深く眠っているその種は
      春 太陽の恵みをうけて 薔薇の花を咲かせるのだと ♪♪♪~~~(歌詞の一部)

   ※「花を咲かそう」という気持ちさえあれば必ず夢は叶う・・・・という内容の歌です。

by hanasousou | 2009-11-10 11:54 | SCENE | Comments(2)  

Commented by maple1953 at 2009-11-10 13:11 x
先輩って・・・えぇ~わかんないよ???ウン十年も前になりますね。
いい時代でした!  ROSEの歌詞深いですね。
Commented by hanasousou at 2009-11-10 13:17
えっ~~~イシバシさんとカシオカさんだよ!
よーく見て!歳を重ねてギターの音色も深い?よ・・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< かわいい花・・・? Le mistral wedding >>