リースを巻く季節

なんだか、もうこんな季節。

レッスンが慌ただしくなってきました。
リース、リース、リース・・・巻いて巻いて。

リースを巻く季節_c0178009_18555056.jpg
グリーン(ヒバ、サツマヒバ、黄金ヒバ、ドイツモミ、ネズ、ユーカリ・・・)を巻いて、
土台を作って。

リースを巻く季節_c0178009_18561323.jpg
素敵なリースが次々に出来上がっています。


リースを巻く季節_c0178009_18562802.jpg
毎年、皆さんリースをつくりますが、今年はこんな感じが人気です。

リースを巻く季節_c0178009_18564418.jpg
エヌクリらしくナチュラル!


リースを巻く季節_c0178009_18550483.jpg
明日まで、リースレッスンですが、
23日から、エフビルクリスマスディスプレイ準備のため教室は作業場となります。
毎年、この時期は目がぐるぐる回りそうな・・・年々、そう感じるのは年のせいでしょうか?
大きなリース(直径180センチ)を巻く体力が・・・あるのか?ちょっと不安!
と、言っても搬入日に仕上げなければいけないわけで・・・・

明日昼、夜レッスン終わったら、緑に埋もれ、、、しあわせな気持ちなのに、体力勝負の五日間。
どうぞ、パワーが持続しますようにと、、、願うばかり。
ちょっと弱気です。



by hanasousou | 2017-11-21 19:22 | LESSON | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 巻く。 FBSニューススタジオ11月装花 >>