ゴールデンウィーク終わり。


長いと思った連休でしたが、あっという間に9連休は終わり、日常が戻ります。
朝起きると、トケイソウが一輪・・・爽やかな初夏の始まりですね。これから毎日、次々に咲いてくれるでしょう・・・
ゴールデンウィーク終わり。_c0178009_17235905.jpg
連休中は仕事はしないと決めていたので、毎日が休日。
南阿蘇へでかけ・・・大自然を満喫して。
5月3日は萩、大屋窯へ・・・今回は誘われて、トトと一緒にでかけました!
いろいろな繋がりの天才のようなひろんちゃんのお友達に乗せていただきました。緩やかな時間をご一緒できて嬉しい連休の一日。
ゴールデンウィーク終わり。_c0178009_17250850.jpg
やんちゃなトトは嬉しくて嬉しくて、ワンワンワワ~~~ン。
ゴールデンウィーク終わり。_c0178009_17281201.jpg
大屋窯のモクレンちゃんは、トトには興味示さず・・・おすまし。
ゴールデンウィーク終わり。_c0178009_17283734.jpg
出張珈琲のカピン珈琲さんは大忙しで

カピン珈琲さんの愛犬Mシュナウザーのドリちゃんには会えなかったのが残念でした。

ゴールデンウィーク終わり。_c0178009_17542466.jpg
ゴールデンウィーク終わり。_c0178009_17292464.jpg
楽しい連休の一日でした。(写真撮ってなかったので、いただいた写真です!)


自宅でゆっくり過ごした日は裏庭の草花摘んで。
ゴールデンウィーク終わり。_c0178009_17320334.jpg
大屋窯で買った濱中史郎さんのカップ(手の中の感触が優しいのです)に珈琲注いで、
この日届いたダイアナクラールのニューアルバムを聞きながら・・・ゆるり時間を過ごす贅沢。
ゴールデンウィーク終わり。_c0178009_17301565.jpg
カレーパーティも楽しい時間でした。
年齢も職業も性別も居場所もそれぞれ個性的な大人?の休日もあり、



そんな連休最後の日は花束持って甥っ子の婚約祝いへ。
お祝いの席はいいですね~~笑顔が溢れる素敵な会でした。
ゴールデンウィーク終わり。_c0178009_17322084.jpg
と、書き綴ると私としては例年になく楽しく過ごしたゴールデンウィーク。
そばにいてくださる方々に感謝。

さあ、今日から土曜日まで・・・忙しい・・・お休みなしです。レッスンも始まりました。
OFFからON!スイッチ切り替えて頑張りましょう。


by hanasousou | 2017-05-08 18:06 | SCENE | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 初夏のレッスン 南阿蘇へ >>