4月後半のブーケレッスン

ラウンドブーケレッスン
初めてのラウンドブーケでしたが、まあるく優しく・・・素敵にできました!
ニゲラとバラの素敵な花合わせ。
ウエディングドレスにも、淡いピンクやブルーのお色直しドレスにも似合うでしょうね。
c0178009_20495392.jpg

優しいふわふわしたイメージのブーケ。
色合わせもニュアンスカラーで優しく・・・


c0178009_20502659.jpg



スプレーバラ(ラディッシュ)とスプレーカーネ、ヒペリカム、ユーカリ、
ガーベラの色合わせも大人カジュアルという感じです。
どんなSCENEにあうでしょうか?
どんなドレスにあうでしょうか?

c0178009_20500842.jpg
そんなことを考えながら作るブーケ。
生徒さんがブーケを上手く作れるようになると、嬉しいです。

c0178009_21462977.jpg
ブーケって、自分の手の中に持つと、とってもしあわせな気持ちになり、皆さん素敵な笑顔になりますね。
          
          今週のブーケレッスン。。。しあわせでした!

          

by hanasousou | 2017-04-27 21:50 | LESSON | Comments(0)  

<< 南阿蘇へ FBSニューススタジオ装花チェンジ >>