レッスン・レッスン・・・

2月のレッスン
ミモザの季節になりましたね。
お待ちかねのミモザレッスン・・・・注文していたミモザ、今週はすべて終了しました!
c0178009_2042634.jpg

ミモザだけのリースも優しくて素敵です。
そして、少し大人っぽくシックなミモザリースには、ユーカリとポップブッシュプルプレアを一緒に巻きました。
c0178009_204418.jpg

ウンリュウ柳アカジクドラゴンもいろいろなレッスンに使いました。
アレンジの骨組みを組んだり
c0178009_2045549.jpg

リースにしたり。
c0178009_2051855.jpg

今週のレッスンも楽しく、楽しく終了です。
c0178009_2052940.jpg

高砂から渡辺通りに移転して、一年が過ぎました・・・
早いものですね。
たくさんの出会いもあり、笑顔溢れるスタジオになっているのがとても嬉しい一周年でした。

週末は、寒くなりそうです。
皆様、風邪に気をつけてくださいね・・・

日曜日は宗像ロイヤルホテルに行きます。
フォレスト・デ・フローリストフラワースクールの作品展です!
明日(10日)から12日まで。

by hanasousou | 2017-02-09 20:23 | LESSON | Comments(0)  

<< 春寒の旅 Bouquet de mariage >>