クリスマスレッスンも終わり・・・

クリスマス前ですが、全てのクリスマスレッスンは終了しました。
今年もいろいろなデザイン・・・
c0178009_186305.jpg

常緑樹の香りにつつまれて、その植物の命を感じながら、巻いたり、束ねたり・・・
c0178009_1864731.jpg

街中のイルミネーションもいいのですが・・・
たくさんのグリーンでつくるナチュラルな飾りは心も静かに落ち着きますね。
グリューワインにシュトーレン・・・そんな時間を過ごしたいものですが・・・
c0178009_187773.jpg

スタジオは今週から正月飾りのレッスンが始まりました。
なんだか慌ただしく・・・忙しい年末です。

そんな中、FBSニューススタジオ装花の搬入も終わりました。
c0178009_1874960.jpg

by hanasousou | 2016-12-21 18:27 | LESSON | Comments(0)  

<< お正月飾りレッスン リースを巻いて巻いて・・・ >>