2016植物造形展【Advent】

11月25日前夜祭から27日まで、楽しく、素敵な時間を過ごすことができました。
国の重要文化財赤煉瓦文化館にN.CREATIONの愛すべき作品たちがそれぞれの製作者の思いを放ちながら、展示されました。
2016植物造形展【Advent】_c0178009_2351070.jpg

会期中、ご来場者は480名、たくさんの方に見ていただけて、本当に嬉しいです。
2016植物造形展【Advent】_c0178009_2353824.jpg

3ヶ月近くの準備期間、生徒さんたちは自分の作品に取り組み、試作を繰り返し、
最後は自分で仕上げました。
2016植物造形展【Advent】_c0178009_236622.jpg

ひとつ、ひとつ、愛すべき作品。
2016植物造形展【Advent】_c0178009_2382445.jpg

50点以上の生徒作品、会場の雰囲気や全体イメージを考慮し変更したり・・・
まとめあげるのは、なかなか大変でしたが、とってもいい時間でした
2016植物造形展【Advent】_c0178009_236425.jpg

みんなが参加して、作り上げた作品展。
2016植物造形展【Advent】_c0178009_237765.jpg

植物もいろいろ。
2016植物造形展【Advent】_c0178009_2372351.jpg

どうやって作り上げるか?試行錯誤しながら・・・作り上げた作品もありましたね。
2016植物造形展【Advent】_c0178009_2374627.jpg


2016植物造形展【Advent】_c0178009_23503625.jpg

ゲスト作品、秦野市から橋口学先生、BANASH神田勝教さん。
出展していただきありがとうございました。
2016植物造形展【Advent】_c0178009_23523464.jpg

みなさん、ありがとう。
2016植物造形展【Advent】_c0178009_239415.jpg

今回、たくさんの応援があり、励まされながらの準備期間。
2016植物造形展【Advent】_c0178009_2393448.jpg

バンザーイ!大成功。
と、余韻に浸って少しお休みしたかったのですが、同時進行で準備していたエフビルクリスマスディスプレイの現場・・・明日まで。
終わったら一日だけお休み・し・た・い。

by hanasousou | 2016-11-29 23:33 | 作品展 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< クリスマスリーディング・・・そ... 作品搬入準備スタート >>