丹沢二日目

雨も上がり、早起きして・・・朝の散歩。
丹沢二日目_c0178009_1930434.jpg

鳥のさえずりと、水の流れ・・・風の音。
丹沢二日目_c0178009_19302361.jpg

森の中は自然のパワーが満ち溢れていて、元気になりますね。
丹沢二日目_c0178009_19303681.jpg

小さな世界は、素敵な物語を語ってくれるようです・・・
丹沢二日目_c0178009_19305225.jpg

今日のプログラムは、散歩とニジマス釣り・・・
私は初めての経験・・・
釣り人の気持ちが少し解ったような!グイッと引っ張られる感じがたまらないのですね~~~
丹沢二日目_c0178009_1931799.jpg

みんな、キャ~キャ~言いながら自分のお昼ご飯を釣り上げ
さばいていただいて、炭火焼。とっても美味しかったです。
丹沢二日目_c0178009_19313047.jpg

昼食後は丹沢ホームから秦野市の橋口先生のアトリエへ。
お庭を見せていただいて、新築のお宅でティータイム。
かわいい猫ちゃんに癒されて・・・橋口先生のピアノ演奏を楽しみました。
楽しい時間はあっという間・・・楽しい丹沢講習でした。
丹沢二日目_c0178009_19315546.jpg

季節を変えてまた・・・是非また行きたい場所。
丹沢二日目_c0178009_19321064.jpg

丹沢ホームの皆様、橋口先生、しずこさん、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

帰福して、N.CREATION 作品展に向けて作品製作頑張っております。
橋口学先生のゲスト出展も決まりました!とっても楽しみです。

by hanasousou | 2016-11-07 19:54 | SCENE | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 作品展準備 丹沢へ >>