裏庭の色

雨もひと休み・・・今日は青空の日曜日。
久しぶりに裏庭の整理をして、色が深くなった紫陽花や初夏の草花を束ねました。
裏庭の色_c0178009_2024136.jpg

その色合いは、季節が進んでいることを教えてくれます。
裏庭の色_c0178009_20242377.jpg

真っ白だったカシワバアジサイはいい色へ変化していて、雰囲気があります。
これからは葉の色も赤く変化していくのでそれも楽しみです。
裏庭の色_c0178009_20293779.jpg

いい色ですね。
裏庭の色_c0178009_2030750.jpg

ドライリースにしようかな~~~
裏庭の色_c0178009_2025565.jpg

瑞々しい紫陽花の季節はそろそろ終わりを迎え・・・
裏庭の色_c0178009_2025148.jpg

庭の色が静かになってきました。
裏庭の色_c0178009_20253570.jpg

そんな静かな庭のポイント、ノウゼンカズラ。少しだけ。
裏庭の色_c0178009_20261272.jpg

トケイソウ・・・
裏庭の色_c0178009_2026329.jpg

ブラックベリー・・・
また明日は雨が降るそうです。
裏庭の色_c0178009_20265051.jpg

いつも雨は花を咲かせる♪♪そんな歌がありましたね。
レミゼラブルのワンシーン・・・A Little Fall of Rain ~恵みの雨~
マリウスの腕の中で歌うエポニーヌの切なく悲しい歌・・・
もう少しの間、雨とのお付き合い。

by hanasousou | 2016-06-26 21:08 | 裏庭 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 6月のレッスンⅡ 花くばり講習会in福岡のご案内 >>