春レッスン

まだまだ、外は寒いですが、市場の花は春の花・・・
レッスンも春気分。
優しい春のブーケ
c0178009_1610547.jpg

レッスン後に、あちらこちらで撮影会。
棚に飾ってパチリ、床に置いてパチリ、本棚に飾ってパチリ・・・あちらこちらでパチリ。
c0178009_1612252.jpg

写真を撮るのも楽しんで。
c0178009_16161895.jpg

新スタジオでのレッスンにも少し慣れてきたところです。

新しいスタジオは西鉄薬院駅のすぐそばなので、バス、電車利用の生徒さんの足の便は良くなったようです。
ただ、お車の方、駐車場が高い・・・城南線を越えるか、超えないかで料金が倍以上。
白金、高砂地区に停めたほうがいいようです・・・
スタジオ周辺にはいろいろなお店がありますよ。ちょっと楽しい。
レストランもカフェも居酒屋も本屋さんも文具屋、手芸店、雑貨屋さん・・・セブン、西鉄ストアも!便利な場所です。

夜レッスンまでの時間、ちょっとお散歩してきます。

by hanasousou | 2016-02-10 16:45 | LESSON | Comments(0)  

<< WEDDING 和の装花 FBSニューススタジオ2月の装花 >>