春になれば

春になれば、あれもこれも・・・したいなあ。あちらこちらへ出かけたいなあ。
毎年、そんな思いに駆り立てられながらこの季節を乗り切って過ごしているように思います。
皆さんもそんな思いをお花に求めていませんか?
明るい色の春の花もお部屋に飾るとまだ少し寒い気持ちも暖かくなるような気がします。
レッスンの花たち・・・
明るい春色の花束や
c0178009_18284998.jpg

素敵なチューリップを使った伸びやかなアレンジ
c0178009_18274941.jpg

シックなおしゃれ花束も・・・
c0178009_18281488.jpg

都わすれ、菜の花、ムスカリ、スイトピー、フリージア・・・季節を感じる花たちをたくさんアレンジして楽しみたいですね。
c0178009_18283579.jpg

もう少し寒い日が続きそうですが、もうすぐ春。
春待つ気持ち・・・桜待つ気持ち・・・もうすぐ・・・
春になれば、また楽し。

by hanasousou | 2015-02-26 18:39 | LESSON | Comments(0)  

<< 枯れゆく・・・ 休日の過ごし方 >>