余韻

・・・・作品展が終わって、いろいろな事後処理をしながら、余韻に浸っています。
しばらく会えていなかった方との再会や、結婚して福岡から離れてしまった生徒さんとの再会や、
四日間、この場所で、会えたたくさんの方々への感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

いただいた花束を家中のあちらこちらに飾って、余韻に浸っています。
フォレストデフロリストのM君からのサプライズ花束。渡し方が笑えるほど素敵だったよ。
余韻_c0178009_20504696.jpg

会場でいただいたHさんからの花束・・・まだまだ美しいですよ。
余韻_c0178009_20471073.jpg

打ち上げのパーティで生徒さんからいただいた花束(BNASHのKさん制作)はリビングに飾っています。
余韻_c0178009_2054668.jpg

BANASH神田さんからいただいた白の花束は私の部屋へ
余韻_c0178009_20561499.jpg

作品に使っていたクリスマスローズはベッドサイドへ
余韻_c0178009_2125115.jpg

そして、バラ生産者のTさんにいただいたバスローズ。
4日間、癒しのバラ風呂を楽しみました!
余韻_c0178009_2142842.jpg

花をいただき、抱える時の幸福感・・・
その花に込められた心を受け取ることは、感謝の気持ちをお返しすること・・・嬉しかった。
花に囲まれ贅沢なひとときを過ごし、明日から仕事復帰です。
余韻終了。。。。

by hanasousou | 2014-11-20 21:17 | SCENE | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< クリスマスディスプレイ ピンオーク・Quercus p... >>