レッスンは、お正月・・・

クリスマスもまだ迎えていませんが、レッスンはクリスマスを終え、お正月飾りの制作へ・・
何だか、慌ただしく、感じますが・・・
でも、限られたレッスンの時間で、いろいろなことを、いろいろなデザインテクニックを経験することは、
大切ですね。一年に一回しかないのですから。
ちりめん布で、てまりを作ったり、色合わせを考えたり・・・
c0178009_20403342.jpg

どこに飾るかで、モダンにしたり、カジュアルにしたり。
c0178009_20405112.jpg

素敵な、お正月飾り!
帯布持参のKさん・・・クラスのみなさんは、分けていただきました。
織物はやっぱり存在感ありで豪華ですね。
c0178009_20411530.jpg


c0178009_20412728.jpg

来る年は馬。
干支凧飾りをいれて・・・
良き年となりますようにと・・・
c0178009_20413740.jpg

by hanasousou | 2013-12-19 00:26 | LESSON | Comments(0)  

<< クリスマスイヴイヴ昨夜の食卓 スケルトンホオズキ >>