トト

8月24日に2才になったトト。
先日の私の誕生日に大阪のTちゃんが送ってくれたバルーンが気になって仕方がないようです。
このバルーン、パーティ会場をとても明るく演出してくれました。
トト_c0178009_21404720.jpg


トト_c0178009_12211798.jpg

何?何?でっかい~~~揺れてる~~~
トト_c0178009_21411018.jpg

窓の外にも!
トト_c0178009_21412538.jpg

窓に映るバルーンに向かって唸るトト・・・ウ~~~ウォ~~~っと。
オバケでもいるかのように、唸ってます落ち着かない様子です。
トト_c0178009_21415021.jpg

時々確認するかのように、目を開けて・・・そのうち、安心して寝てしまいました。
トト_c0178009_2147178.jpg

まだまだ、やんちゃな子供のようなトトです。
トト_c0178009_21424470.jpg

そんなトトの部屋の壁紙の張り替えが終わりました。
トト_c0178009_21483197.jpg

家事室なのですが、トトのお留守番部屋になっています。明るくなりました~~~

by hanasousou | 2013-09-03 09:35 | 愛犬トト | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< レッスン 感謝の気持ちを込めて >>